Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

アイアンマンと宇宙兄弟のコラボ_#トニーとムッタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:okashi3:20161016224911j:plain

な、なんだってー!?

まさかのコラボレーションですね。

アイアンマンと宇宙兄弟が好きな人なら興奮すること間違いなしです。

ありがとう小山さん!ありがとうMARVEL!

この夢のような漫画は、雑誌「FRaU 11月号」に載っています。

今までの人生でこんなお洒落な雑誌を買ったことがあるだろうか。いや、ない。(反語)

f:id:okashi3:20161016225722j:plain

もちろん、床パンもあります。
デッドプールは膝を痛めるから止めたほうがいいって言ってたけど、月面なら重力が1/6なのでセーフ!

f:id:okashi3:20161016225758j:plain

ちなみにブラック・ウィドウも登場します。

MARVEL関連だと、この漫画以外にも

  • MARVELのニューヨークオフィスに潜入
  • MARVEL STYLE in MY LIFE
  • 女子のためのマーベル入門

が載っていました!この3つは微妙だった。
女子じゃないからね。仕方ないね。

でもアイアンマンと宇宙兄弟のコラボが見れただけで満足です。

ありがとう小山さん!ありがとうMARVEL!